10/09のツイートまとめ
tyoko_8

結局、ネット上では買い物が出来ず、休みを待って電話で注文。……ったく……( ̄^ ̄)
10-09 09:32

10/04のツイートまとめ
tyoko_8

なに!auのポイントで買い物しようとしてるのに、注意事項をよまないと、承諾ボタンが押せないようになってて、読んでも押せない。そこそこ携帯操作に慣れてる自分でも買えない。こんなに買い物しにくくしてるの!!
10-04 22:10

10/03のツイートまとめ
tyoko_8

RT @suntory: \✨ヘッドホン🎧プレゼント✨/@suntoryをフォロー&このツイートをRTすると、#クラフトボス CMに登場する赤いヘッドホンの最新型モデル&クラフトボス ラテのセットが10名様に当たる🎉詳細は👉https://t.co/Hf4HupkCGH
10-03 12:41

09/27のツイートまとめ
tyoko_8

RT @minutemaidJP: エレベーターを降りたら笑顔でスーパー出社!新発売 #ミニッツメイド1日分シリーズ で今日もイキイキ♪今ならフォロー&この投稿をRTで製品当たる☆詳細→https://t.co/ERJKbdW4gK#スーパーフルーツスタート #1日分の…
09-27 16:25

RT @CanadaDry_Japan: \2年連続 #モンドセレクション 最高金賞受賞/#カナダドライジンジャーエール 1ケースを100名様にプレゼント! ▼応募は10/1まで!①@CanadaDry_Japan をフォロー②この投稿をリツイート!詳しくは⇒http…
09-27 09:56

09/18のツイートまとめ
tyoko_8

一気に暑くなってますね。でも、扇風機の風が少しぞくっとする自分。自分の免疫細胞よ!頑張れ!!風邪に負けるな!
09-18 16:12

明日も休みで、その時間をどうしようかと。夏、アートアクアリウムに行きたくて行けずじまい。まだやってるらしいので行きたいのだが、友達は都合がつかず、平日だけど苦肉の策で家族ラインで呼掛け。息子は夕方ならと声をかけてくれるが、私がラッシュの前には帰りたい。一人でも行くとするか。
09-18 09:58

朝起きたら喉が痛い。この前東京に出た時、隣の隣の席で凄い咳するおじさんがいて、マスク!ハンカチはどうした!とか思ってたけど、それかなー(;゜Д゜)))その程度でうつる自分も弱っちいけど、毎日の通勤の皆様ご苦労様ですm(._.)m
09-18 09:44

CLOCK
プロフィール

tyoko

* tyoko *
ようこそ、いらしてくださいました。お気楽におしゃべり下さいませ。
旦那は、K。長男はJUN(歌手・柴田淳が好きだから)ら社会人。妹はリップ(ポストペットにつけた名前)で登場します。社会人になりました。アパートから戻って同居再開です。

つぶやき
 節電
FAVORITE
最新コメント
お気に入り



tyokoへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

FC2カウンター
tyoko内検索
アーカイブでクラウド